PANTENE Fall’12 店頭ディスプレイ
ヘアケアブランドの店頭ツールデザインを担当。「育てる」をキーワードにアイキャッチな双葉アイコンを開発。今までにないNewnessを表現した展開でショッパーの興味を喚起。「補修する」から「育てる」へ新しいアプローチを3Dモデルで効果効能を明確に伝え、ライン使いできるお得感・限定感を印象付けるプロモーションパッケージでトライアルを促進。
ヘアケアブランドの店頭ツールデザインを担当。「育てる」をキーワードにアイキャッチな双葉アイコンを開発。今までにないNewnessを表現した展開でショッパーの興味を喚起。「補修する」から「育てる」へ新しいアプローチを3Dモデルで効果効能を明確に伝え、ライン使いできるお得感・限定感を印象付けるプロモーションパッケージでトライアルを促進。
ジャム・アソシエーツのディスプレイ制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。