レノア プロモーション 店頭コミュニケーション
![](/cms/wp-content/uploads/2020/02/LEN_11_mana_01.jpg)
柔軟剤の部屋干し時の防臭効果を伝える店頭コミュニケーションを開発。防臭効果の優位性を店頭で説明するために乾きが早いと匂いが出ないというわかりやすいストーリーを瞬時に伝えるビジュアルを開発。製品がドライヤーとなりタオルの水分をパワフルに吹き飛ばしている。「速乾で防臭」と短い言葉を添えて納得性のあるコミュニケーションとしました。非常にわかりやすいと評価を得て、国外の広告にも採用されたコミュニケーションです。
![](/cms/wp-content/uploads/2020/02/LEN_11_mana_02.jpg)
![](/cms/wp-content/uploads/2020/02/LEN_11_mana_03.jpg)
柔軟剤の部屋干し時の防臭効果を伝える店頭コミュニケーションを開発。防臭効果の優位性を店頭で説明するために乾きが早いと匂いが出ないというわかりやすいストーリーを瞬時に伝えるビジュアルを開発。製品がドライヤーとなりタオルの水分をパワフルに吹き飛ばしている。「速乾で防臭」と短い言葉を添えて納得性のあるコミュニケーションとしました。非常にわかりやすいと評価を得て、国外の広告にも採用されたコミュニケーションです。
ジャム・アソシエーツのディスプレイ制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。