制作実績

レノア プロモーション 店頭コミュニケーション

柔軟剤の部屋干し時の防臭効果を伝える店頭コミュニケーションを開発。防臭効果の優位性を店頭で説明するために乾きが早いと匂いが出ないというわかりやすいストーリーを瞬時に伝えるビジュアルを開発。製品がドライヤーとなりタオルの水分をパワフルに吹き飛ばしている。「速乾で防臭」と短い言葉を添えて納得性のあるコミュニケーションとしました。非常にわかりやすいと評価を得て、国外の広告にも採用されたコミュニケーションです。

他の制作実績を見る

全カテゴリーの制作実績を見る

セールスプロモーション、ブランディングデザインの
企画・制作会社をお探しの皆さま、
これらの実績を見てご興味をお持ちいただけましたら
ご連絡ください!

掲載事例以外にも
多数の制作実績がございます。
クリエイティブに関することなら、
何でもご相談ください。

ご相談・お問い合わせはこちら