Aprica ベビーカー LUXUNA 店頭コミュニケーション
![](/cms/wp-content/uploads/2020/03/display_Aprica_01_LUXUNAcomfort.jpg)
ベビーカーの新商品の店頭プロモーションの店頭コミュニケーション。ベネフィットである広くなったシートサイズによる赤ちゃんにとっての快適さ、ママにとって大きく成長しても使えるという安心感を伝えるビジュアルとコミュニケーションをコンセプトから開発。様々なタイプのお店でそのコンセプトが伝わるパンフレットやPOPなどディスプレイツールを開発。
![](/cms/wp-content/uploads/2020/03/display_Aprica_02_LUXUNAcomfort.jpg)
![](/cms/wp-content/uploads/2020/03/display_Aprica_03_LUXUNAcomfort.jpg)
![](/cms/wp-content/uploads/2020/03/display_Aprica_04_LUXUNAcomfort.jpg)
ベビーカーの新商品の店頭プロモーションの店頭コミュニケーション。ベネフィットである広くなったシートサイズによる赤ちゃんにとっての快適さ、ママにとって大きく成長しても使えるという安心感を伝えるビジュアルとコミュニケーションをコンセプトから開発。様々なタイプのお店でそのコンセプトが伝わるパンフレットやPOPなどディスプレイツールを開発。
ジャム・アソシエーツのディスプレイ制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。