HERBAL ESSENCE シトラスプロモーション店頭ディスプレイ
ヘアケアブランドの新バージョン発売時の店頭ツールデザインを担当。フローラルだけだったブランドにシトラスの香りが誕生、2つの香りモチーフビジュアルを用いたブロッキングで新バージョンの登場感を演出。「どちらがお好き?」をコンセプトに香りを楽しむ官能的なブランドのアイデンティティを表現。アイキャッチな香りテスターやディスプレイマテリアルで新規トライアルを促進。
ヘアケアブランドの新バージョン発売時の店頭ツールデザインを担当。フローラルだけだったブランドにシトラスの香りが誕生、2つの香りモチーフビジュアルを用いたブロッキングで新バージョンの登場感を演出。「どちらがお好き?」をコンセプトに香りを楽しむ官能的なブランドのアイデンティティを表現。アイキャッチな香りテスターやディスプレイマテリアルで新規トライアルを促進。
ジャム・アソシエーツのディスプレイ制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。