esttesimo ブランディング
![](/cms/wp-content/uploads/2020/02/graphic_esttesimo_b.book_1.jpg)
エステティック製品のブランディング。製品の開発思想・市場背景・顧客ニーズを理解のうえコンセプトを立案しブランドの世界観を確立。その際、ブランドを生成する「製品・成分・イメージする素材」などを包括する「箱庭」を作成しブランドの世界観を可視化。ブランドの実像をぶれなく共有することに成功しました。
![](/cms/wp-content/uploads/2020/02/graphic_esttesimo_b.book_2.jpg)
![](/cms/wp-content/uploads/2020/02/graphic_esttesimo_b.book_3.jpg)
![](/cms/wp-content/uploads/2020/02/graphic_esttesimo_b.book_4.jpg)
エステティック製品のブランディング。製品の開発思想・市場背景・顧客ニーズを理解のうえコンセプトを立案しブランドの世界観を確立。その際、ブランドを生成する「製品・成分・イメージする素材」などを包括する「箱庭」を作成しブランドの世界観を可視化。ブランドの実像をぶれなく共有することに成功しました。
ジャム・アソシエーツのグラフィック制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。