さらりとした梅酒 パッケージリニューアル
![](/cms/wp-content/uploads/2020/03/package_Choya_01.jpg)
梅酒会社の定番商品のパッケージリニューアルデザイン。従来のパッケージデザインの持つ「大胆なシンプルさ」「梅酒らしくなさ」を守りながら、デザインをさらに洗練させることでブランドエクイティを守り、商品のリニューアル感とスッキリなめらかな口当たりになったことを訴求しました。フォントの処理や梅のイラストのタッチ、ほんのりとしたピンクのあしらいなど、ディティールにこだわることで時代に即したデザインへと生まれ変わりました。
![](/cms/wp-content/uploads/2020/03/package_Choya_02.jpg)
![](/cms/wp-content/uploads/2020/03/package_Choya_03.jpg)
梅酒会社の定番商品のパッケージリニューアルデザイン。従来のパッケージデザインの持つ「大胆なシンプルさ」「梅酒らしくなさ」を守りながら、デザインをさらに洗練させることでブランドエクイティを守り、商品のリニューアル感とスッキリなめらかな口当たりになったことを訴求しました。フォントの処理や梅のイラストのタッチ、ほんのりとしたピンクのあしらいなど、ディティールにこだわることで時代に即したデザインへと生まれ変わりました。
ジャム・アソシエーツのパッケージ制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。